ミニとゆかいなリリーたち
 
あかりんちの足跡
 



アイドルミニ&リリー(*^_^*)

更新大変遅れましたm(_ _)m簡単に説明しますと・・・
ここ何日か車校、卒業式、美容院などでめっちゃ忙しかったんですo(><)oさらに空いた時間に更新しようと思ったら!!!!私の部屋接続しにくいんですけど全然つながらず・・・あぁ。。。。みたいな感じでした!!今日はなんとかつながってよかった
おまたせしましたミニとリリーの画像ですやっと載せれて私も安心
明日から旅行に行くのでもしかしたらまた・・少し更新遅れるかもしれないです・・けど待っててください!!
特に蒼さん(#∩ω∩#)わざわざコメントありがとうございました!
もう休みなのに忙しいあかりですがよろしくお願いします!!






3月1日(水)14:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Sora

オヒサです!
やっぱり犬は可愛いですよね~w
ミニ君、メリーちゃんメッチャ可愛い!
てか、動物は可愛いですよねww


 by Sora | HP | 3月1日(水)14:51

どうも☆

犬には本当癒されますね(^。^)
あ、ちなみにリリーちゃんですよ(笑)まぁ名前はなんでもいいですけどね♪


 by あかり | HP | 3月1日(水)20:15


(1/1ページ)