ミニとゆかいなリリーたち
 
あかりんちの足跡
 



日記

友達☆

めーーーーーーーっちゃ久しぶりです(笑)ちゃんと見ててくれた人(大福・・・)ごめんなさいです今日はとりあえず文だけで・・今度最近のミニとリリーをまたのせます
今大学生活になれてきたところですまだ入学してあんまたってないのにいろんなことがあって楽しかったり辛かったり(笑)でも今の大学(短大)に入ってよかったと思います☆大学で4人グループができててあとは別で高校の時の友達4人グループが今1番楽で楽しいグループかな♪♪どっちのグループも一生の友達でいたいと思う・・・やっぱり
友達って大切だなぁ。って最近よく思います!とりあえず思いやりだけは忘れずに友達と楽に接していきたいと思います



6月14日(水)22:43 | 日記 | 管理

また②・・・(*・∀-)☆

いやぁ(*^_^*)かわいいって言ってくれて・・・ありがとう
調子にのって第2弾☆(笑)もういいって感じ??まぁ見てやってください!!


最近見てくれてる人が増えて感激です!!もしよかったらコメントしてってください!ぜひどうぞ♪よろしくお願いしますy(o^-^o)y



3月10日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)