ミニとゆかいなリリーたち
 
あかりんちの足跡
 



ペット

久々☆

久しぶりにリリーの登場ですっ!!ちょっとボケちゃってるけど・・・。まぁいっか♪♪


2枚とも最近撮った写真です!!!携帯で撮ったけど私の携帯は画素数が320万なのでキレイですさすが♪
今度はミニを撮ってここにのせます



6月19日(月)00:38 | トラックバック(35) | コメント(0) | ペット | 管理


かなり久しぶりです。。もう全然更新できないよ(>_<)
疲れたからもう寝ます・・・。






3月25日(土)20:19 | ペット | 管理

久々・・・(>_<)

またまた遅れちゃった
もう忙しくて・・・??バイトきついっす
でもなんとか頑張って早くなれるようにする






3月22日(水)00:31 | ペット | 管理

☆Chihuahua(チワワ)☆

このミニは2000年に撮影したものです
ミレニアムとか言ってましたよね・・・懐かしい♪この時は・・・6年前だから、小学校卒業した年です(*^_^*)まだちっちゃかったなぁ~(●^o^●)



こっちのリリーは2003年に撮影しましたあれ?本当かなー??まぁいっか(^_^)まだミニもリリーも若い!!


でもあんまりわかんないかな??でも確実にリリーは小さい!!生まれてからそーんなにたってないと思うけど。。。



3月17日(金)14:55 | ペット | 管理

ちわわラブ♡

更新遅れましたm(_ _)m





3月16日(木)10:41 | ペット | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後