ミニとゆかいなリリーたち
 
あかりんちの足跡
 



Disneyの世界へようこそ!!

ミッキーとミニーとプルートです☆
これはDisneySeaに行った時のです!
レストランなんですけどご飯食べてると順番にミッキーたちが来てくれて一緒に写真撮れるんです(*^_^*)もう最高!!
私ディズニーランド大好きなんです高校の3年間で10回行きました(笑)だからディズニーに行く人!!なんでも聞いてください!!頑張って答えますからo(^-^o)(o^-^)o



それではまた~今度は犬の写真載せますねぇ


ByeBye(≧v≦)ノ


3月10日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Disney | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)