ミニとゆかいなリリーたち
 
あかりんちの足跡
 


新しい順に表示

仮免合格!!

仮免合格しましたぁー(*・∀-)☆

やぁーとりあえず一息ついたって感じかな♬よかったです
今回もまたミニ&リリーを載せました(ノ><)ノこれもまたお気に入りの1つです
これを見てくれてる方でペット飼ってる人!!ぜひここに載せてくださいな☆
あと私はDisneyが大好きなので今後Disney画像、待ち受けなど載せたいと思ってます(@^▽^@)ノもし載せたDisneyの画像が気に入ったらもらってって下さい(笑)逆にくれるって人いたら載せて下さいm(_ _)m
それではまた・・・。おやすみなさい(∪o∪)。。。






2月21日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

初めまして☆

どうもー!車校の仮免学科の試験の勉強を必死にしてるあかりですこれからあかりんちのアイドルミニくん&リリーちゃんの私生活(笑)を紹介していきたいと思うのでよろしく
ブログは簡単だって教えてもらったけど頭の中がすっからかんの私にはさっぱりわかりません
まぁそれはおいといて、この写真ですが私のお気に入りの1つでまだ②他にもたくさんありますクリーム色のチワワがミニくん7歳で、レッド色のチワワがリリーちゃん3歳ですめっちゃくちゃ可愛いですそんなかわいいアイドルたちをどん②紹介していきます!!
それでは今日はこの辺で・・・次を楽しみにしていてください






2月20日(月)02:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<