ミニとゆかいなリリーたち
 
あかりんちの足跡
 


新しい順に表示

また②・・・(*・∀-)☆

いやぁ(*^_^*)かわいいって言ってくれて・・・ありがとう
調子にのって第2弾☆(笑)もういいって感じ??まぁ見てやってください!!


最近見てくれてる人が増えて感激です!!もしよかったらコメントしてってください!ぜひどうぞ♪よろしくお願いしますy(o^-^o)y



3月10日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

すごーい!!!!

ブログのランキングいろいろやってみました!!!なんかクリックしてもらわないといけないやつとかあるみたいですね・・・??あんまり理解してないのですがよろしくお願いします
ちなみにこの写真はあかりの小さい時のです☆これぐらい小さかったら今どんなんかわかんないかな??と思いきや実はあんまり変わってない・・・と。まぁいっか!!



3月9日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | お願い | 管理

最近(*^_^*)

1番最近のミニとリリーです
これは旅行に行った時のリリーちゃん♡



そして・・・これはミニくん☆
実はミニ・・・おむつしてるんです(>_<)ミニはもう7歳だし。。
夜だけしてます"^_^"
この後・・・↓



リリーはこう


ミニはこうなりました


ぐっすり夢の中へ。。。。。。



3月9日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ペアルック♡

今日はミニとリリーのペアルックを紹介しまぁす
この時はミニもリリーもジャーキーを見せながら写真を撮りました(笑)じゃないとなかなかこっち見てくれないんです・・・
犬の写真を撮るのも大変ですね・・・
今度ミニとリリーの1番の写真載せますね






3月7日(火)13:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

ぶちゃかわ??

ただいま~☆帰ってきました!!生まれて初めて人力車乗りましたよ(ノ><)ノ面白かったー!!というのは置いといて。。。
今回は・・・ぶちゃいく(ブサイク)だけどかわいいミニくんとリリーちゃんです
上のミニはあくびした瞬間ですね(〇^-^〇)
下のリリーは車の真ん中の席から後ろを見て「なぁにぃ??」って言ってる感じだと思います(笑)






3月4日(土)19:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | ペット | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後